理系大学生の食べログ

自分が気に入ったものをひたすら紹介していきます。

やっぱり美味しいアボカドゴルゴン

⋙Sweet Macaroon ナカイの生パスタ⋘

 

∇アボカド入りゴルゴンゾーラチーズ生パスタ(麺増量)

 

濃厚なゴルゴンゾーラチーズとクリーミーなアボカドが相性抜群なパスタ。

このお店の中でも特にお気に入りのメニューです。

アボカドは普段ダイスカットなのですが、この日はいつもちょっと違う切り方でした。

切り方が違うだけで印象変わりますね。

本日も至高の味わいに大満足です。

生ハムが上に載るのですが、この日は載せ忘れたようで後から持ってきてくださいました。

 

 

f:id:kenya_food:20210127134222j:plain

アボカド入りゴルゴンゾーラチーズ生パスタ

f:id:kenya_food:20210127134339j:plain

後載せ生ハム

∇ショコラプディング・かぼちゃプリン・トライフル

 

ショコラプディングは2層構造になっていて、上は生クリームベースで下はカスタードベースです。

かぼちゃプリンはかぼちゃがふんだんに使用されていて、もったり感があります。

f:id:kenya_food:20210127134618j:plain

かぼちゃプリン(左)ショコラプディング(右)

トライフル
・ドライイチゴ
・自家製イチゴアイス
・自家製イチゴシャーベット
・自家製ブリュレ
・カシスアイス
・生クリーム
・フレーク
・ブルーベリー etc...

相変わらず美味しいトライフル...速攻で完食しました。

この絶妙な組み合わせは最強ですね。

具材が少し斜めに詰まれてるところがオシャレです。

※トライフルは作る日によって内容が変わります

f:id:kenya_food:20210127135037j:plain

トライフル


おまけの生チョコも濃厚で美味しかったです。

f:id:kenya_food:20210127135217j:plain

おまけの生チョコ

湯葉のスープ

やわらかい湯葉が入ったホワイトスープはとても優しい味でした。

湯葉には謎の魅力を感じます。

あのピロピロ感が美味しいですよね。

f:id:kenya_food:20210127135623j:plain

湯葉のスープ

 ∇ユリ根と菜の花のサラダ

サラダに振りかけられたゴルゴンゾーラチーズが味の良いアクセントになっています。

 

f:id:kenya_food:20210127135446j:plain

菜の花とゆり根のサラダ

 

美味しかったです。
ご馳走様でした。

P134

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

↓僕が毎日食べているナッツ コスパ良くておすすめ

[http://]