理系大学生の食べログ

自分が気に入ったものをひたすら紹介していきます。

ボリュームたっぷりチキンビリヤニ

ガンダーラ

 

本陣駅から徒歩5分ほどのところにあります。

雪が降りしきる中、インスタで見て気になっていたビリヤニを食べに行きました。

 
∇チキンビリヤニ

f:id:kenya_food:20210129212701j:plain

チキンビリヤニ

注文してしばし待っていると、もくもくと湯気を立ててビリヤニが登場。

上には無造作にネギが散りばめられています。

写真映えはイマイチかな?

上に載っているゆで卵は白身だけでした笑

こんもりと盛られたふかふかのビリヤニを食べ進めると、大きな骨付きチキンを2本発掘!

f:id:kenya_food:20210129212900j:plain

大きなチキン発掘!

チキンの油っぽさは無く、あっさりと頂けます。

味付けは程よくスパイシーで、食べ進めるにつれて辛さを感じました。

ヨーグルトベースのライタで味変すると、さっぱりと頂けてさらに食が進みますね。

f:id:kenya_food:20210129213000j:plain

ライタ

念願のビリヤニに大満足でした。

 

∇ホットチャイ

f:id:kenya_food:20210129213201j:plain

ホットチャイ

ビリヤニーセットにはドリンクが付いてくるので、ホットチャイにしました。

カップになみなみと注がれたチャイのミルク感に癒されます。

 

美味しかったです。
ご馳走様でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

↓僕が毎日食べているナッツ コスパ良くておすすめです

[http://]