理系大学生の食べログ

自分が気に入ったものをひたすら紹介していきます。

フレッシュバジルの爽やかな香り!海老とアボカドのジェノベーゼ

⋙Sweet Macaroon ナカイの生パスタ⋘

 

∇海老とアボカドのジェノベーゼ(増量)

 

予約の際に店長さんとジェノベーゼの話題になり、食べたくなりました笑

アボカドが大好きなので海老アボカドを選択しました。

注文してしばし待つと、料理が到着。

食べる前から漂うバジルの香りに期待が高まります。

f:id:kenya_food:20210202091453j:plain

海老とアボカドのジェノベーゼ(増量)

海老の食感とクリーミーなアボカド、バジルのフレッシュな香りがたまりません。

今月から始まった芽キャベツも入っていました。

うなぎジェノベ以来約1年半ぶりのジェノベーゼに大満足です。

他のジェノベーゼも試してみたいですね

 

[http://]


∇ショコラプディング
かぼちゃプリン
ミニブリュレ
自家製大福

f:id:kenya_food:20210202091917j:plain

デザート

卵の殻に大好物のブリュレが入って革新的なデザートになりました!

相変わらずの器用さ...流石です。

f:id:kenya_food:20210202092018j:plain

イノベーティブなブリュレ

自家製大福の中身はイチゴとトリュフ。

この組み合わせは間違いないですね。

 

実はこの大福の餅は僕がお土産で持って行ったものです笑

グレードアップして帰ってきました

その場ですぐこれを思いつく店長さんはやはり天才です。

ボリュームたっぷりでイノベーティブなデザートでした。

 

∇丸ごとトマトと芽キャベツ

f:id:kenya_food:20210202225729j:plain

丸ごとトマトと芽キャベツ

僕の大好きな自家製ドレッシングを仕込んだそうで、丸ごとトマトも作ってくださいました。

このトマトがみずみずしくてめちゃくちゃ美味しいんです!

トマトの中には豪華なサラダが詰められていて、なんと半熟卵まで入っていました!

f:id:kenya_food:20210202225832j:plain

トマトの中に半熟卵が!

トマトのフレッシュ感と卵のまろやかさで至福の前菜でした。

芽キャベツは中身がぎっしり詰まっていて、甘みがしっかりあります。

芽キャベツが好きになりました。

 


∇白菜と湯葉のホワイトスープ

f:id:kenya_food:20210202092849j:plain

白菜と湯葉のホワイトスープ

ホワイトスープに白菜・湯葉の組み合わせは優しさ極めてます。

ピロピロした食感が好きなんです。

 

今日も美味しかったです
ご馳走様でした

P136

この日は贅沢に1番席を使わせて頂きました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

↓ウナギのアフィリエイト張っておきますので、よろしければ是非~笑

[http://


 

:title]