理系大学生の食べログ

自分が気に入ったものをひたすら紹介していきます。

スモークサーモン添えクリーム明太子生パスタ(イクラトッピング)

⋙Sweet Macaroon ナカイの生パスタ⋘

 

訪問日2021/02/23

メニュー名:スモークサーモン添えクリーム明太子生パスタ(イクラトッピング)

価格:1300円

分類:明太クリーム系

麺:通常麺

主な具材:スモークサーモン、芽キャベツ、菜の花、ゆり根、ゴボウ、レンコン

f:id:kenya_food:20210226113945j:plain

スモークサーモン添えクリーム明太子生パスタ(イクラトッピング)

大好きな定番メニューのサーモン明太にイクラをトッピングしてみました。

いつも通りモッチリ生麺の小麦感、まろやかな秘伝の明太子ソース、スモークサーモンの塩気が最高でした。

今回はそれに加えてイクラのプチプチが良いアクセントになっています。

イクラトッピングは大正解でした。

 

具材の芽キャベツやレンコンがいつもより多かったような気がします。

しっかりと炒められた野菜の香ばしさがとても良いです。

 

麺の太さは標準的、固さは気持ち柔らかめでした。

 

はじめてのイクラトッピングに大満足です。

ご馳走様でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

↓よろしければおすすめのナッツを是非~

[http://]