理系大学生の食べログ

自分が気に入ったものをひたすら紹介していきます。

あん肝と鮟鱇・牡蠣のホワイトソース生パスタ

⋙Sweet Macaroon ナカイの生パスタ⋘

 

訪問日2021/02/26

メニュー名:あん肝と鮟鱇・牡蠣のホワイトソース生パスタ

価格:1500円

分類:ホワイトソース系

麺:通常麺

主な具材:あん肝、鮟鱇、牡蠣、芽キャベツ、菜の花、ゆり根、ゴボウ、レンコン

f:id:kenya_food:20210228162718j:plain

あん肝と鮟鱇・牡蠣のホワイトソース生パスタ

2月で終わるメニューということで駆け込み注文しました。

あん肝を使ったパスタは初めての試みということで、期待が高まります。

 

注文してしばし待つと、いい香りを漂わせパスタ登場。

しかし、肝心のあん肝を載せ忘れたようで、あとから慌てて店長さんが駆け付け、あん肝を載せてくださいました笑

 

ホワイトソースには、牡蠣の旨味がしっかりと出ていて、とても贅沢な味になっています。

濃厚でクリーミーなあん肝と、さっぱりとたんぱくな鮟鱇の身が、絶妙なコントラストでした。

芽キャベツや根菜はしっかりと炒められ、旨味が最大限に引き出されています。

 

麺の量は気持ち少なめ(ソース系なのでバランスをとっての量かも)で、固はほんの少し柔らかめでした。

 

2月の最後にこれを食べることができて満足です。

ご馳走様でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

↓僕が毎日食べているナッツ

 

[http://]