理系大学生の食べログ

自分が気に入ったものをひたすら紹介していきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボリュームたっぷりチキンビリヤニ

⋙ガンダーラ⋘ 本陣駅から徒歩5分ほどのところにあります。 雪が降りしきる中、インスタで見て気になっていたビリヤニを食べに行きました。 ∇チキンビリヤニー チキンビリヤニ 注文してしばし待っていると、もくもくと湯気を立ててビリヤニが登場。 上には無…

サーモン明太を全粒麺で頂きました

⋙Sweet Macaroon ナカイの生パスタ⋘ ∇スモークサーモン添えクリーム明太子生パスタ(増量) +全粒麺変更 この前食べた全粒麺が美味しかったので、今回も予約の際にお願いしました。 本当はジェノベーゼにしようと思ったのですが、店長さん曰く全粒麺…

やっぱり美味しいアボカドゴルゴン

⋙Sweet Macaroon ナカイの生パスタ⋘ ∇アボカド入りゴルゴンゾーラチーズ生パスタ(麺増量) 濃厚なゴルゴンゾーラチーズとクリーミーなアボカドが相性抜群なパスタ。 このお店の中でも特にお気に入りのメニューです。 アボカドは普段ダイ…

ブログはじめました

ご覧いただきありがとうございます。 名古屋市内の大学に通っている理系大学生です。 Instagramに記録として食べたものを投稿しています。 そしてこの度、試しにブログを開設してみました。 食レポには全く自信がありませんが、感じたままに書いていこうと思…