理系大学生の食べログ

自分が気に入ったものをひたすら紹介していきます。

アボカド入りゴルゴンゾーラチーズ生パスタ

⋙Sweet Macaroon ナカイの生パスタ⋘

 

訪問日2021/02/12

メニュー名:アボカド入りゴルゴンゾーラチーズ生パスタ

価格:1300円

分類:ゴルゴンゾーラチーズ系

麺:通常麺

主な具材:アボカド、芽キャベツ、菜の花、ゆり根、ゴボウ、レンコン、シメジ(あとのせ生ハム)

f:id:kenya_food:20210213203013j:plain

アボカド入りゴルゴンゾーラチーズ生パスタ

2月になってはじめてのアボカドゴルゴン。

新しいゴルゴンゾーラチーズを仕入れたそうで、大きなチーズを見せて頂きました。

皿はいつもの四角いニトリ皿。

今回は生ハムを載せ忘れたそうで、慌てて別皿で持ってきてくださいました。

後載せは好きなタイミングで載せられるので、実はちょっと嬉しいんです笑

ソースは相変わらず濃厚で美味しいです。

芽キャベツもチーズソースと絡んでいい感じでした。

 

麺の太さ、固さはいつも通りでしたが、量が気持ち少なく感じました。

 

久しぶりのアボカドゴルゴンに大満足でした。

ご馳走様でした。

 

↓おすすめのナッツ よろしければ是非~

[http://:title]